おべんとうのヒライ : 期間限定 肉うどん 290円

二日酔いの朝に伺いました。ヒライのうどんで元気を出そうと。今回はたまたま期間限定の特価セールに当たったのでラッキーでした^ - ^ [今回のオーダー]肉うどん 290円 通常は390円でそれでも安いのですが、今回は更に安い290円!!!本当に大丈夫なの!?と思う安さでした。 うどんはいつもの硬めのヒライ仕様。ショッパめな出汁に甘辛い牛肉。このコラボが疲れた胃を癒しました。 あっという間に完飲完食。 やっぱり安定のヒライですね^_^また伺います。 おべんとうのヒライ 植木店096-272-1932熊本県熊本市北区植木町大字岩野37-1 https://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430104/43010461/

続きを読む

たまご庵レストラン : 8月限定 トマトソースのチーズハンバーグ

八月の限定ランチメニューを頂きに伺いました!最近は日によっては早い時間で完売になるので今回は11:30ごろに入店しました^ ^ レストラン便り八月号 [今回のオーダー]トマトソースのチーズハンバーグ 850円 たまごスープとサラダ、ライスがついているセットでした。比較的空いていた時間帯だったので、サーブまでは五分程度でした。 トマトソースのチーズハンバーグは肉感の強いハンバーグに焼きチーズが乗っており、粗めのトマトソースが掛かったかなり食べ応えがあるハンバーグでした。肉汁もたっぷりで美味しかったです。 サラダなどはいつものたまご庵風新鮮野菜。最近はごまドレッシングのみになったのが残念。 あっという間完飲完食。また伺います。 たまご庵 レストラン0968-24-0007熊本県菊池市森北1077https://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430104/43007450/

続きを読む

次男坊 : 味千ラーメングループのお店で冷やし中華

松橋インター付近にあるこちらのお店。見た目とは裏腹に味千ラーメングループだと入ってから知りました(^^;;店内はかなり広く、地元の方からかなり愛されているお店のようでした。 [今回のオーダー]冷やし中華 きゅうり抜き 700円 きゅうりが嫌いなのですいません(^^;;九州に来てから冷やし中華を食べる機会がほぼなくなったので今回は思わずオーダー。 混んでる時間帯に来たらしいのでサーブまでは結構かかりました。 具材はハム、千切りキャベツ、ゆで卵、キクラゲ、トマト。さっぱりした組み合わせでした。麺は縮れ、ダシはスタンダード。麺量は少なめでした。周りの方は大盛りにされていました。 スタンダードな味わいだったので、嬉しくなりがっつきました(^^;; あっという間完飲完食。次はつけ麺もいいな〜 また伺います。 次南坊 松橋インター店0964-33-1907熊本県宇城市松橋町浦川内170-1https://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430102/43001246/

続きを読む

食べログ グルメブログランキング
グルメランキング

タグクラウド