凪海(なみ) : おでんとニンニクと激辛麻婆ナス

焼き物がメインのこちらのお店。

かなりリピートしています。

今回は凪海(なみ)さんでおでんをつまみながら呑むことにしました^_^


6DB3BAA7-48E5-4955-862D-71BA72BB03D4.jpg


おでんの出汁が非常に美味しく、出汁を使ったラーメンも隠れた人気メニューです。


ニンニクホイル焼きは別注で作ってもらってます(^^;;


18105759-4AF2-456C-AEF8-5B22DEDD076C.jpg


焼き鳥や鶏モモの炭火焼は絶品です。

個人的にはカツオの時期にある藁焼きがかなりオススメです。

塩とニンニクスライスでいただくのが高知っぽくて最高です。


一通り頂いたらいつも通り激辛グルメを特注。

激辛好きな方と一緒だとこれが通例となってしまってます。

今回は激辛麻婆ナスでした。


80A900BA-5FFA-46D6-BA7B-2CF8300C2232.jpg


毎回マスターが考えて作ってくださいます。

感謝です。


麻婆ナスは一般人だと痛くて食べられないレベル。

辛いというのがもはや異次元レベル。

激辛好きな方は一人で喜んで食べてました(^^;;


焼酎五合瓶を四人で日本ほど開けて次に向かいました、、、


凪海

050-5593-5309

福岡県福岡市博多区東比恵2-13-1 東比恵ビル1F

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40044454/


この記事へのコメント

食べログ グルメブログランキング
グルメランキング

タグクラウド