赤のれん&とん吉 : 赤のれんラーメン

数ヶ月ぶりに伺いました。

リニューアルしたらしく、店内がかなり綺麗になり、居酒屋感が強くなっていました。

今回もランチで伺いましたので、ライスやチャーハンが食べ放題なまんぷくランチをオーダーしようと思ってましたがメニュー変更により無くなっていました(^^;;残念!


[今回のオーダー]

赤のれんラーメン カタ 600円


D2C2F35F-7B9E-478E-9EEC-84D81BA76B76.jpg


サーブまでは五分程度、ホールが新人さんなのか戸惑っていました(^^;;

とん吉よりこってりな赤のれんの方が個人的には好みです。

豚骨スープは今主流の濃厚なタイプではなく比較的あっさり。

麺は細めですが食感が強く感じる太さです。

極細ではありません。

チャーシューは薄めで脂身は少なめ。


サッと一杯目を食べて替え玉 カタ 120円を追加。

辛子高菜を加えて一気に完飲完食。

辛子高菜は辛めでした。


チャーハンも美味しそうだったので次はセットかな。

また伺います。


赤のれん&とん吉

092-641-4931

福岡県福岡市東区箱崎6-12-15

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400201/40001143/


この記事へのコメント

食べログ グルメブログランキング
グルメランキング

タグクラウド