大力うどん : 肉うどん エビ天トッピング

福岡の南部、みやま市にあるこちらのお店。

美味くて安いと兼ねてから聞いていました。

今回ようやく伺うことができました!


平日のお昼頃に伺いましたが、広い駐車場に停められないほどの混雑ぶり(^^;;

お店には10人以上の行列、、、

ただオペレーションが凄まじく、並ぶ時間は十分もかかりませんでした。


[今回のオーダー]

肉うどん エビ天トッピング 460円


B4C8D8DA-BE58-401D-A84B-2C04027D0ADD.jpg


サーブまでは数分。

セルフの水を注ぎにいったら供されました^ ^


うどんは博多より硬め。

スープは出汁が効いていて肉の甘みとよく合う!

エビ天はサクサクでデカイ!


C6D4FF42-1CF2-41EA-860A-FD4A5ACDBCB1.jpg


麺量も多いのでこれで採算合うの??と思うぐらいでした。


あっという間に完飲完食。


周りはカレーうどんを食べている人が多かったので、次は是非食べてみたいです。


また伺います。


大力うどん

0944-63-5158

福岡県みやま市瀬高町坂田873-1

https://tabelog.com/fukuoka/A4008/A400807/40010093/


この記事へのコメント

食べログ グルメブログランキング
グルメランキング

タグクラウド