辛麺屋 桝元 光の森店 : 辛麺 五辛 ニンニク抜き コンニャク麺

光の森のゆめタウンから少し離れた場所にあるこちらのお店。


0E88EEE9-C6D6-43BF-BFA3-73BA405B832C.jpg


奥まった場所にあったので少し迷いました(^^;;

こちら桝元さんは宮崎県延岡市発祥の辛麺で超有名な老舗です。


[今回のオーダー]

辛麺 コンニャク麺 5辛 ニンニク抜き 700円


D4C2A52D-4C14-44AE-85CD-FBFEB08C4275.jpg


サーブまでは五分程度。

綺麗な店内で待つのは気持ちがいいですね。


こちらは麺をコンニャク麺か中華麺から選べます。

また、本来は醤油ベースのスープにニンニク、ニラ、卵ががっつり効いたスタミナ系ですが、今回は仕事中だったのでニンニク抜きに、、、

やっぱりニンニクが無いとパンチが弱かった(^^;;

コンニャク麺はクニュクニュして癖になる^_^

仕事中じゃなかったら十辛にしたかった!


あっという間に完飲完食。

やっぱり大好き辛麺!


また伺います。


元祖 辛麺屋 桝元 熊本光の森店

096-277-1350

熊本県合志市幾久富1656-31

https://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430104/43011745/



この記事へのコメント

食べログ グルメブログランキング
グルメランキング

タグクラウド