リンガーハット パピヨンプラザ店 : 夏季限定 冷やしちゃんぽん 白

千代のパピヨンプラザにあるこちらのお店。

良い立地の割に駐車場が広くて助かります。

今回はこちらで冷たいちゃんぽんを頂きました。


[今回のオーダー]

夏季限定 冷やしちゃんぽん 白 690円


8A112BA2-160E-4BB2-BA78-9313BF09191E.jpg


場所柄かなり混んでいたのでサーブまでにかなりかかりました(^^;;

冷やし白ちゃんぽんは豆乳ベースのスープにサラダ風のちゃんぽん。

野菜たっぷりちゃんぽんと同じ二種類のドレッシングを使用して頂きました。

私は個人的に生姜のドレッシングの方が好きでした。

具材も色とりどりで、ミニトマトもあったり女性が好みそうな出来でした。

量的には少なめかな??

OLさんとかが好みそうだと思いました。


あっさり完飲完食。


また伺います。


リンガーハット 福岡パピヨンプラザ店

092-643-7508

福岡県福岡市博多区千代1-2-10

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400106/40026746/


この記事へのコメント

食べログ グルメブログランキング
グルメランキング

タグクラウド