丸天うどん専門店 丸平 : 隠れた名店で丸天カレーうどん

フォレオの二階にあるこちらのお店。

一見ただのチェーン店かな?と思いますが、中に入ると全く違うことがすぐに分かります。

丸天うどん専門店として有名らしく、こちらに移転してきたのは全く知りませんでした(^^;;


入り口からこだわりの説明、丸天の種類の説明などが並び、券売機で選ぶシステムでした。


5B042F0E-C64C-4569-821A-544149FD41F9.jpg



C0C077C3-6D60-4402-ADAC-E75F981CBC9A.jpg


[今回のオーダー]

カレーうどん 丸天は山芋 700円


488C5A01-ACA9-4989-ADA3-AA74910BC33E.jpg


サーブまでは五分程度、なかなかのオペレーションでした。

カレーうどんの出汁はかなり上品で、出汁が効いていました。

高級な蕎麦屋のカレーうどん??と思うぐらいのうまさ!!

うどんは柔らかのですがもちもちなのに噛みきれない??という独特な仕上がり!!

個人的にはめちゃくちゃ好みでした。

丸天は極上!!

高級店で食べるより美味いと思いました。

味わいも食感も別格。

これだけで日本酒が欲しくなる、、、


完食後も出汁を飲み続けてしまいました^_^

これはリピートするしかないでしょ!


また伺います。


丸天うどん専門店 万平

092-710-7507

福岡県福岡市博多区東那珂1-14-46 フォレオ博多 2F

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400108/40044456/


この記事へのコメント

食べログ グルメブログランキング
グルメランキング

タグクラウド