海鳴食堂 : 魚介豚骨ラーメン

暑いけど海鳴食堂のラーメンなら食べられる気がする、、、ということで伺いました。
連日猛暑日の福岡ではラーメンもランチだときつっす(^^;;

[今回のオーダー]
魚介豚骨ラーメン 650円 カタメン

C32A737A-DD43-4E5A-8776-ECAEAE43FA2A.jpg

サーブまでは五分程度、オペレーションはさすがです。
魚粉は弱め、魚介と豚骨のダブルスープは喧嘩せずお互いを高め合うさすがの出来。
麺は小麦の香りが高く、パスタのような味。

あっという間に完飲完食。

また伺います。


海鳴食堂
092-260-3977
福岡県福岡市博多区博多駅南5-9-30 



この記事へのコメント

  • ありんこ

    天外天の食べログから飛んで来て海鳴ラーメンは私が大好きなラーメン屋さん🍜です✨ 参考にします^_^✨
    2017年08月08日 21:45
  • yamabiko44



    コメントありがとうございます😊
    海鳴ではいつもベジトンなんですが、今回は魚介豚骨ラーメンにしてみました!
    暑いからラーメン率が下がってます(^^;;

    >ありんこさん
    >
    >天外天の食べログから飛んで来て海鳴ラーメンは私が大好きなラーメン屋さん🍜です✨ 参考にします^_^✨
    2017年08月10日 18:58
食べログ グルメブログランキング
グルメランキング

タグクラウド