ぐらんまま : デカ盛りなカツ丼

リーズナブルなデカ盛りを頂きに伺いました。平日のお昼頃はいつも満員で入れないのですが、今回はすんなりとピットインできました。 [今回のオーダー]カツ丼 680円 直前に団体のお客さんが入っていたようで、サーブまでは15分ほどかかりました。 サーブされた巨大なカツ丼は丼というよりラーメン鉢に守られてました(^^;;カツは大きめでサクサクでしたが、つゆだくの大量のご飯のおかげでそのインパクトはかなり弱まりました、、、小鉢と漬物、味噌汁を少しずつ食べながら大量のご飯との格闘。カツがなくなってからが本当の勝負でした。明らかに1kg越えのカツ丼をなんとか食べきって今回は勝利ヾ(๑╹◡╹)ノ" 一方、まわりのガテン系のお客さんはサクッと完食していました(^^;; また伺います。 ぐらんまま092-483-3265福岡県福岡市博多区榎田2-1-7https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40023523/

続きを読む

神田ラーメン わいず : キャベツもやしラーメン

わいずのこってり家系ラーメンをどうしても食べたくなって伺いました。相変わらずうなぎの寝床のような狭い店内ですが、常に混んでいます。 [今回のオーダー]キャベツもやしラーメン 麺硬め 830円 サーブまでは十分かからない程度。アツアツのラーメンが供されました。シャキシャキ感を残しつつしっとりとしたキャベツもやしを濃いめのスープに浸しながら食べました。麺も太め、硬めでワシワシと。仕事中だったのでニンニクは我慢(^^;;ほうれん草が口直しになりどんどん食べ進めてしまいます。チャーシューがまた美味い!厚めに切られた豚バラを少し焦がしてあって堪らん! あっという間完飲完食。ライスも欲しくなったけど次回の楽しみに。 また伺います。 神田ラーメン わいず03-5256-0313東京都千代田区内神田3-9-6 大熊ビル 1Fhttps://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13004111/

続きを読む

製麺屋慶史直営まる麺 : 夏限定第二弾 冷やし醤油ラーメン

夏限定第二弾メニューを頂きに伺いました。今回は空いていたのですぐにピットインできましたが、その後はいつも通り混んでいました(^^;; [今回のオーダー]冷やし醤油ラーメン 600円 8/16-9/31までの期間限定です。暑がりの私には最高のメニューです。 サーブまでは五分程度、相変わらずのオペレーションでした! 角が取れた醤油ダシが冷やされることによりかなりさっぱりに!慶史特製のピロピロ麺がツルッと喉を潤しました^_^よく煮込まれたウズラの玉がアクセントとなりこれがまた美味い!ネギや生姜を足して味変してなお美味し!! あっという間に完飲完食。 また伺います。 製麺屋慶史直営 まる麺西月隈092-710-4770福岡県福岡市博多区西月隈1-16-15https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400108/40045496/

続きを読む

食べログ グルメブログランキング
グルメランキング

タグクラウド