製麺屋慶史直営 まる麺 : 夏限定 冷やしざるセット

夏限定メニューを頂きに伺いました。最近は気温が高いからか並びが緩和されて通いやすくなりました。店の入り口には夏限定メニューの案内がありました。 [今回のオーダー]夏限定 冷やしざるセット 700円 待っている間はいつもの無料コーナーからキムチをとってつまみました。サーブまでは五分程度。 冷やしざるラーメンは平打ちピロピロ麺。これが癖になる旨さ!!濃いめの醤油ダシでツルツルと頂きました。 セットの鶏めしがまた美味い!!具材も豊富で満足度はかなり高かったです。 適度な麺量と鶏めしで満腹。麺好きなら大盛りでも良いかもしれません。 また伺います。 製麺屋慶史直営 まる麺西月隈092-710-4770福岡県福岡市博多区西月隈1-16-15https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400108/40045496/

続きを読む

食べログ グルメブログランキング
グルメランキング

タグクラウド