麺屋おか田 : 玉名ラーメン

飲み会の締めで伺いました。下通りに高級感のある佇まいで存在しているのでいつも気になっていました。こちらはチケット制で、入り口左で購入後、席に座ってオーダーするシステムでした。 [今回のオーダー]玉名ラーメン 650円 サーブまでは五分程度。テーブルには揚げニンニクチップが用意されていました。 ラーメンはキクラゲとネギ、チャーシューとかなりシンプルなスタイル。麺は熊本ラーメンらしい中細ストレート。スープはあっさり豚骨で油は少なめ。玉名ラーメン??というのが素直な感想でした。スープのマー油感はかなり薄め。飲んだ締めにはよかったですが、パンチは弱めでした。次の日が休みならニンニクチップを入れたかったです(^^;; 麺屋おか田096-342-6154熊本県熊本市中央区下通2-1-31 ODA下通ビル 1Fhttps://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43012078/

続きを読む

食べログ グルメブログランキング
グルメランキング

タグクラウド