いろりや 下通 : 馬刺しと馬肉ステーキ

熊本の郷土料理などが頂けるということで伺いました。個室と聞いていましたが、大きな部屋を薄い仕切りで分けるタイプの作りでした。周りの声のおかげで会話は微妙にしずらかったです(^^;; 馬肉が美味しいという噂通り、確かに美味しかったのですが微妙に高めでした。 馬刺し盛り合わせ 1980円 辛子蓮根は揚げたてで美味しかったのですが、値段の割に小さめでした。 馬肉ステーキは柔らかいローストビーフみたいな感じに仕上がっていて美味しかったです。 馬肉ステーキ 1500円ぐらい 飲み放題をつけて一人5000円オーバーでした。高いメニューばかり頼んだせいもありますが、少し高めな印象でした。 いろりや 下通り/銀座通り店096-223-5506熊本県熊本市中央区下通1-10-3 4Fhttps://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43010143/

続きを読む

食べログ グルメブログランキング
グルメランキング

タグクラウド