丸亀製麺 熊本高平店: 夏限定 すだちおろし冷やしうどん

夏限定メニューを頂きに伺いました。毎年あるのかはわかりませんが、今年は冷やしうどんにトッピングしてるメニューにしようと思いチョイスしました。 [今回のオーダー]すだちおろし冷やしうどん 450円 とり天 150円ぐらいレンコン天 100円ぐらい 冷やしかけうどんに爽やかな香りを放つすだちとサッパリな大根おろしがトッピングされた夏限定メニューをオーダー。意外と時間が掛かりました(^^;; すだちを絞るといつもの冷やしかけうどんがキリッとしました。大根おろしがさらに食欲を増進!! とり天とレンコン天で味変と満腹感を。 あっという間に完飲完食。また伺います。 丸亀製麺 熊本高平店096-344-6635熊本県熊本市北区高平3-42-7https://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43009244/

続きを読む

食べログ グルメブログランキング
グルメランキング

タグクラウド