肉肉うどん : 冷やしかけそば ごぼう天トッピング

暑くて暑くて死にそうな今日この頃。ランチに同僚と肉肉うどんに伺いました。最近は暑すぎるためか、いつもより混雑具合は緩いです。夏季限定メニューの黒カレーうどんにしようかと思いましたが、暑すぎて断念 今回は冷やしかけそばにごぼう天トッピングをチョイス。 冷やしかけそば 390円 ごぼう天 150円 ごぼう天単品は初めてオーダーしましたが、思いの外大きかったです。サクサクかつ食べ応え満点で大満足。 そばはかなりあっさりな仕上がり。サッパリと頂けました。 あっという間に完飲完食。 また伺います。 元祖肉肉うどん 空港店092-473-2080福岡県福岡市博多区半道橋2-15-1 https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40035515/

続きを読む

食べログ グルメブログランキング
グルメランキング

タグクラウド