丸亀製麺 南熊本 : こく旨 豚しゃぶぶっかけ 並

丸亀製麺に夏季限定メニューを食べに行きました。いくつかある様ですが、今回はこく旨豚しゃぶぶっかけをチョイス。 公式ホームページhttps://www.marugame-seimen.com/sp/new_menu/ こく旨豚しゃぶぶっかけ 620円 写真はネギをかけています。丸亀製麺の中では高級品だと思います。公式ホームページの紹介の通り、かなりサラダっぽいです。個人的にはマヨネーズはいらなかったかな(^^;;うどんの秘伝ダレで十分美味しいと思いました。また、かなり具材が多いので、混ぜるのが少し苦労します 最近の丸亀製麺の新メニューの中では当たりかな?と思いました。 また伺います。 丸亀製麺 南熊本店096-364-2022熊本県熊本市中央区南熊本3-5-1 APタウンはません 1Fhttps://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43010079/

続きを読む

食べログ グルメブログランキング
グルメランキング

タグクラウド