まインド : 絶品!唐揚げカレー!!

北九州小倉南のまインドにリピート。嫁さんが今日はうまいカレーを食べたいということで迷わずチョイス。今回は三連休の中日のお昼頃に伺ったところ、ほぼ満席でした。うまくピットイン出来ましたが、その後は大行列になりました(^^;; [今回のオーダー]唐揚げカレー 2辛 880円 嫁さんはマウンテンカレー 甘口をオーダー。唐揚げがかなり美味しいと聞いていたので期待は高まります。 馬鹿でかいチキンが四つも乗って登場!!この唐揚げがパリパリジューシー!!スパイスもよく効いていて単品でも美味しいですが、カレーをかけると更に旨さが増幅されます。カレーもスパイスが効いた欧風カレーで、2辛でも結構辛かったです。前回は3辛だったので、一段階落としたはずですが、気温のせいからか汗が止まりませんでした(^^;; あっという間に完食。美味かったしお腹もパンパンになりました。 また是非伺います。 まインド093-967-3058福岡県北九州市小倉南区北方3-23-14 https://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400502/40033583/

続きを読む

徐福亭 : 金立SAで煮玉子ラーメン

金立サービスエリアで久しぶりに休憩しました。平日のお昼頃だったので比較的空いていたので楽にピットインできました。 [今回のオーダー]煮玉子ラーメン 700円 金立サービスエリアでイチオシとされている金立ラーメンの煮玉子入りです。直前に団体客がオーダーしていたようで、サーブまでは十分ほどかかりました(^^;; スープは臭みの少ない豚骨。油も控えめかなと思いました。麺は細めでインスタント風。煮玉子はそこそこ美味しかったです。 サービスエリアでは平均的な味かなと思います。ラーメン、カレーセットがあったような気がしましたが、今回は見当たりませんでした(^^;; また伺います。 徐福亭0952-98-1106佐賀県佐賀市金立町大字金立字五本黒木1197-80https://tabelog.com/saga/A4101/A410101/41003341/

続きを読む

◯◯うどん 清水バイパス : ネバトロ冷やしうどん

平日のお昼頃に伺いました。周りにはヒライ、丸亀製麺、わらじやなど強豪がひしめいております。店内と駐車場が広いからか待たずにピットインできました。メニューを見ると、看板のうどんより唐揚げなどの定食がイチオシのように感じました。 [今回のオーダー]ネバトロ冷やしうどん 650円 サーブまでは五分程度、なかなかの速さでした。うどんはコシのあるタイプでしたが、ダシがかなり薄め。刻み山芋や大根おろし、オクラにダシが絡まり更に薄味に感じました。私は醤油と柚子胡椒を足してちょうど良い味に感じました。値段の割には量が多く感じたので、コスパはそこそこかなと思います。 次は定食かな?定食だとご飯お代わり無料と惣菜?のサービスがあるようでした。 ○○うどん 清水バイパス店096-346-8222熊本県熊本市北区山室2-16-18https://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43011785/

続きを読む

食べログ グルメブログランキング
グルメランキング

タグクラウド