凪海 : 特注の激辛メニューとニンニク魔神のフードファイト

いつもの凪海でニンニク魔神のフードファイトが開催。 凪海092-710-6248福岡県福岡市博多区東比恵2-13-1 東比恵ビル1Fhttps://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40044454/ 今回は店長がニンニク魔神を負かすため、新メニューを開発されたとのこと。そのメニューは、デスソースを使用し、手羽先と赤唐辛子を鉄板で炒めたもののようでした、、、 鉄板で提供され、最後にウォッカをかけ、火をつけて炎の演出!!!周りの方からの注目がハンパじゃなかったです(°▽°) 我々は豆を食べるのが精一杯、、、私は手羽先を口にしたら辛すぎて半泣きで吐き出す羽目になってしまいました、、、 ニンニク魔神は一人でうまそうに赤唐辛子を集めて食べ始めました。 これを作った店長もビックリ(^^;;結局辛いを連呼しながら一人で完食。体は本当に大丈夫なのでしょうか?? 店長は次回に向けて新たなメニュー開発を進めるそうでした。 また伺います。 凪海092-710-6248福岡県福岡市博多区東比恵2-13-1 東比恵ビル1Fhttps://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40044454/

続きを読む

元祖 肉肉うどん : 夏限定 冷やしつけそば 辛いつけ汁

今回はお客さんのたっての希望で肉肉うどんに伺いました。二組待ちだったので五分程度で済みましたが、夏日だったので汗が吹き出てきました(^^;; [今回のオーダー]冷やしつけそば そば二玉 700円ぐらい そばは二玉まで無料です。つけ汁はラー油がかなり効いた冷やしスープ。具材は鳥肉とキャベツでした。辛さはそこそこでむしろマイルド。いつもの唐辛子を少し加えてちょうどよく感じました。麺量は人玉だと物足りないと思いますが、二玉だとかなり多く感じました。 夏は生姜たっぷりのうどんは厳しいので、こういう冷やしが嬉しいですね。 また伺います。 元祖肉肉うどん 空港店092-473-2080福岡県福岡市博多区半道橋2-15-1 https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40035515/

続きを読む

屋台おかもと : 最高レベルの激辛もやし炒め

ニンニク魔神たちと久しぶりに激辛グルメに挑戦しました。平日の午前0時ごろ、三軒目、中洲の屋台おかもとが舞台です。 かなり酔っ払った集団は、とりあえず焼酎と激辛もやし最高レベルをオーダー。すると真っ赤なもやし炒めがすぐに現れました^_^ ニンニク魔神はピースをしながら喜んでいました。匂いは酔っ払っていても分かる刺激臭。匂いが痛い(^^;; 一口頂きましたが、、、撃沈。 辛すぎ!痛すぎ!!唾液が止まらなくてヤバイ(°▽°) 焼酎で舌を癒やしながら他のつまみで誤魔化しました。 ニンニク魔神は一人でもやし炒めを食べ始めましたが、さすがに完食できませんでした(^^;; 全員撃沈の図。 これまでで最強クラスの激辛グルメでした、、、 激辛好きなら是非挑戦してみて下さい。 屋台おかもと 中洲店092-263-0566福岡県福岡市博多区中洲2-6-3 https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40018443/

続きを読む

食べログ グルメブログランキング
グルメランキング

タグクラウド